<主将> #4 吉崎 健人 (明治学院) 自分たちは日本代表という誇りを持ち、ASPACでの果たせなかった勝利を国際親善では果たせるようにチーム一丸となって勝利を勝ち取りたいと思います。 又、主将としてチームに流れがくるようなプレーをしてチームを引っ張っていきたいと思います。 応援の程、よろしくお願いします。 <副将> #9 河合 広大 (獨協大学) U-21のメンバーにとって国際親善試合は最後の活動となります。 今まで、日本では数々のクラブチームと、ASPACではオーストラリアなどとの試合でメンバーには日本代表としての自覚と責任がうまれてきています。 副将として、チームの支えとなり皆が試合にベストな気持ちで望めるよう、常に盛り上げていきたいと思います。 今回の国際親善で日本のラクロスの強さを証明し、必ず勝利します。
自分たちは日本代表という誇りを持ち、ASPACでの果たせなかった勝利を国際親善では果たせるようにチーム一丸となって勝利を勝ち取りたいと思います。
又、主将としてチームに流れがくるようなプレーをしてチームを引っ張っていきたいと思います。
応援の程、よろしくお願いします。
U-21のメンバーにとって国際親善試合は最後の活動となります。
今まで、日本では数々のクラブチームと、ASPACではオーストラリアなどとの試合でメンバーには日本代表としての自覚と責任がうまれてきています。
副将として、チームの支えとなり皆が試合にベストな気持ちで望めるよう、常に盛り上げていきたいと思います。
今回の国際親善で日本のラクロスの強さを証明し、必ず勝利します。
戻る